院長ブログ

最新の記事

肩こり・腰痛が霊症の...
2020年06月10日(水)
肩こり施術のほぐしに...
2020年05月08日(金)
眼の疲れからくる肩こ...
2020年05月08日(金)

カテゴリ別


月別

お知らせ

最新の記事

肩こりほぐしに関して...
2015年05月14日(木)
矯正って痛いのに関し...
2015年05月02日(土)
どこに行っても楽にな...
2015年05月02日(土)

過去の 未分類一覧≫

〒799-3233
徳島県名西郡石井町石井字石井326-1 フィットセルA
JR石井駅より徒歩約1分

初めての方へ 無料

ご案内

〒799-3233 徳島県名西郡石井町石井字石井326-1 フィットセルA
JR石井駅より徒歩約1分
TEL:090-9454-2901

営業時間
10:00~20:00 -

神霊気功(8)霊能和尚さん

 

 

fudou

こんにちは、笑いと痛みをとる気功と骨盤矯正の整体院、健康院院長の今津です。

当整体院には霊能者の方も結構来院されます。

その時はM女史が来院されこの方はまた他の霊能者の方を紹介していただいたり他の祈祷師の方を紹介して頂きました。

その日初めて『私は、あんまプライベートでは言わないんですが、先生の家には緑の仏壇ないですか?』

と言われました。ないですが、これは、孔雀明王様のことを言っているのだなと思いました。

『本物の不動明王がついているお寺紹介しましょうか?』と紹介して頂きましのでその話を今日はします。

徳島の山奥にあります。軽自動車がやっと通れる山奥にあり、ちょっとした自然のアトラクション的な道でした。

着くと白い犬がいました。最初は吠えていましたが、途中で尻尾を振っていました。

犬の鳴き声で奥様が出てきました。

『今日は相談事ですか?』『ええーはい。』

『その犬、憑きものがついていたらほえるんよ。』と言われました、途中から尻尾ふっていたので、いいかと思いました。

そこからお寺に通され待っていたら和尚さんが登場されました、そしていきなり、

『あんたには、女の神さんがつこうとしている。凄いパワーのある神さんじゃー!!』

『天照大神じゃー!』と紹介の前に大きな声で言われました。

それからお茶を飲みながら雑談をして、鑑定していただきました。

お不動様がはいっているので、私のいたらないところをかなり強い口調で怒られました。

想定内ですが、気分転換にゴルフにいって池ポチャした気分ですね・・・。

『お前、神社でおしっこしたやろ!!』

そういえば、1ヶ月前に神社にお参りに行った時にその神社の1km手前で我慢できなくなり、立ちションしました。

1km手前なのでいいかと思いましたが、山全体が聖域だったんですね。ようみとる。

そして、天照大神様の話に戻り、『お地神さんじゃ!』と言われました。

お地神さんとは、徳島阿波藩時にできた墓の造りに似た神塔です。

『天照大神様はどうする、とりたいんやったらとりにいったらええ!!自分次第じゃ。』

と言われましたが、その時は、もっと小回りの利く現実面で即効効果のある神様がいいかなーと思っていましたので。

恐い神様に行きついたわけです。

でもまあ凄い経験のきっかけになり、私に神様がおりるんだという確信にもなりました。

天照大神様はなんと9番目に降臨されました。もったいない話ですよね。

帰りは、その犬は吠えずに尻尾ふっていましたよ。でも奥さんに

『犬さわらんといてよ、予防注射うってないけんね!』

さわるわけないでしょう、ムツゴロウさんじゃあるまいし。

今日はここまで、ご一読ありがとうございました。

次回はクンダリニーについてです。

大人になって霊能開けた方へ必見の内容ですよ。

こうご期待!!

~~~~~~~~~~~

編集後記

~~~~~~~~~~~

天照大神様の気は、大自然の気持ちいい気ですね。

ヒーリングにはピッタリですね。

太陽神で、温かいですが、暑くない涼しい気ですね。

まだお孫さんの木花開耶姫命のほうが熱い気ですね。

そりゃ火の神様ですからね。

私のヒーリング時は、この祖母と孫のペアの神様でヒーリングする時が

多いです。

女性に好評なヒーリングですよ!!

涼しいー!爽やかー!とか言っていますね。

2015年11月より降臨された神様は、13名です。

神霊気功のHPは別にしてあります。

下記をクリックしてね。

神霊気功御案内 http://www.ofudousan.com/

 

徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1フジグラン石井店内2F

気功と骨盤矯正の整体院

健康院

TEL088-675-1021

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日:2016年1月7日

コメントはありません。

コメントは受け付けていません