院長ブログ

最新の記事

肩こり・腰痛が霊症の...
2020年06月10日(水)
肩こり施術のほぐしに...
2020年05月08日(金)
眼の疲れからくる肩こ...
2020年05月08日(金)

カテゴリ別


月別

お知らせ

最新の記事

肩こりほぐしに関して...
2015年05月14日(木)
矯正って痛いのに関し...
2015年05月02日(土)
どこに行っても楽にな...
2015年05月02日(土)

過去の 未分類一覧≫

〒799-3233
徳島県名西郡石井町石井字石井326-1 フィットセルA
JR石井駅より徒歩約1分

初めての方へ 無料

ご案内

〒799-3233 徳島県名西郡石井町石井字石井326-1 フィットセルA
JR石井駅より徒歩約1分
TEL:090-9454-2901

営業時間
10:00~20:00 -

神霊気功(12)本日の悪霊除霊 徳島除霊気功

 IMG_0104IMG_0105

今ちゃんの霊能日記(新ブログ)クリックしてね

こんにちは、痛みと笑いをとる神霊気功霊能力者の今津です。

同じ気功師でも除霊できる方とそうでない方は、どこに差があるのかご存じですか?

それは、神様がついているかどうかです。

除霊は、人間ではむずかしいです。それは、霊界まで連れていかなければならないからです。

一般の会社員の方でも神様がついていたら除霊できますよ。

神様がつくかどうかは、生まれる前から決まっているみたいですね。

きつい修行してやっとついても1名ぐらいですね。

除霊後、霊界へ連れて行かないと、祓っただけでは、仕返しが怖いでしょう。

動物霊でも怖いですよ。だから、神様のついていない方は除霊はしないし、できないです。

悪霊ほど、〇月〇日〇時から除霊です、と決まった日のその時間に身体におらず逃げているのはご存じですか?

どうでもいい霊しかいませんよ。非常にずる賢いので逃げており、除霊が終わったその日の夜、身体内で暴れ回り、除霊師の私に襲いかかったりしますね。

私の除霊は、一番のボス格の悪霊を天照大御神様にお願いして私の円を描いた腕の中へ入れていただき、不動明王霊縛法をかけ神の剣で4つにたたき切りそれからクライアント様の身体へ入れます。

それから除霊がスタートします。雑魚ばっかり除霊してもしかたないですよ。

よく言われます、『祝詞だけでは効かない』祝詞が効かないのではなく、目的の悪霊が身体にいないのですから除霊できません。

祝詞もお経も効果あります、ただ目的の悪霊が逃げてないかどうかですよ!!

逃げてたら捕まえるです。そこからスタートですね。

こんなん言われた事ありますか?

『いつもの悪霊、逃げてたの、捕まえましたよ!』

IMG_0108

<図>邪気を一気に叩き切るローリングサンダー

それでは、本日の除霊です。

1月13日(水)18:00~19:00

会社員の近藤博之様。男性35歳。いつも肩こり・腰痛でご来店されます。

前回急に背中の痛みを訴えました。

大分よくなりましたがもう少しだそうです。

背中の施術時、今日は急に軍荼利明王様の真言がでてきたので手の動きをとめ唱えていました。

一つ目のインスピレーション。

そうすると身体がすごい勢いで揺れ何かが天に向かって飛んでいきました。

出たー、邪霊じゃー!!出た出た。軍荼利明王様にびびってでていったわい。

これで終了と思いきやはじまりだったのだ。

そんなんもあったので、近藤博之さんに除霊を勧め快諾されたので除霊をスタートしました。

ちなみに近藤博之さんは気とか霊とかは、ほとんど感じません。

14名の神様を総動員していて、3~5分で今日も終わるわいと思っていましたが・・・。

近藤博之さん、急に『首を絞められて苦しい!!』と言っている。

そういえば顎があがっている。

こういう時は、まず落ち着く、冷静になる。

仕切り直しだ。再度祝詞と真言を唱えなおしてみた。

自然神の天照大神・此花開耶姫命・櫛名田比売命にフルパワーをお願いしました。

2つめのインスピレーション。

『先生、抜けました、出ていきました!!』

近藤博之様は気も霊も感じませんが、十分感じており存在に気づきました。

顔の表情が変わってすっきりされていました。

通常3~5分ですが、15分もかかっていました。

こういう場合は、経験よりも、研ぎ澄まされた第六感、インスピレーションが大事と思いました。

~~~~~~~~~~~

神霊気功案内

~~~~~~~~~~~

神霊気功のHPは別にしております。

下記をクリックしてね。

http://www.ofudousan.com/

 

実録悪霊除霊動画 悪霊を神の刀で叩き切る編

悪霊除霊後インタビューです!!

 

徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1フジグラン石井店店内2F

気功|神霊気功|骨盤矯正整体

健康院 霊能者 今津幸司

TEL 088-675-1021

 

 

ご来店地域

徳島石井町、鴨島町、川島町、上板町、山川町、板野町、藍住町、徳島市佐古、国府町、鳴門市、小松島市、北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨木、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄。

 

元気堂

2015年9月に店名を変更しています。

元気堂石井店→健康院

 

 

 

 

更新日:2016年1月13日

コメントはありません。

コメントは受け付けていません