院長ブログ

最新の記事

肩こり・腰痛が霊症の...
2020年06月10日(水)
肩こり施術のほぐしに...
2020年05月08日(金)
眼の疲れからくる肩こ...
2020年05月08日(金)

カテゴリ別


月別

お知らせ

最新の記事

肩こりほぐしに関して...
2015年05月14日(木)
矯正って痛いのに関し...
2015年05月02日(土)
どこに行っても楽にな...
2015年05月02日(土)

過去の 未分類一覧≫

〒799-3233
徳島県名西郡石井町石井字石井326-1 フィットセルA
JR石井駅より徒歩約1分

初めての方へ 無料

ご案内

〒799-3233 徳島県名西郡石井町石井字石井326-1 フィットセルA
JR石井駅より徒歩約1分
TEL:090-9454-2901

営業時間
10:00~20:00 -

神霊気功(11)阿弥陀如来様の功徳

imagesBEBEOH7S

こんにちは、痛みと笑いをとる気功と骨盤矯正の整体院の院長今津です。

整体の現場で感じる事ですが、阿弥陀如来様とかは、気のパワーは他の自然神様とか明王様とか比較するとパワーは、強くはありませんが、阿弥陀如来様でないとゆるまない方がいます。

前から不思議に思っていました。

特に亀の甲羅のように硬い人は、阿弥陀如来様の気でゆるみますね。

ある方は、こんなけよだれがでるのかというぐらいによだれを流していたりします。

そして、神様が降臨されるまでは、なかなかゆるまなかった方もゆるみますね。

パワーはあまりない、でもゆるむ、なぜか?

それは、阿弥陀如来様の持っている”功徳”だと思います。

特に顔とか背中に苦労されているようなあとがみられる方とか努力のわりにむくわれていないような方に脊髄までしみこむ気ですね。

そういう苦労されているかたはパワーよりも功徳のあるエネルギーがよくしみわたるみたいですよ!

それと、阿弥陀如来様は、マイナスのエネルギーを抜くプロです。

エネルギーを入れるのではなく抜いています。

阿弥陀如来様がついている先生はぬくのがうまいと思います。

私も阿弥陀如来様の神霊気功を受けますが、頭頂部よりぬいていますね。

クンダリニー系の神様もぬけますが、阿弥陀如来様がうまいと思いました。

それは、やはり”功徳”があるからですね。

”9毒”は、”功徳”でぬく阿弥陀如来様。

”9毒”は”功徳”をもって制す。

女性を”口説く”のも”功徳”が必要です。

もうそろそろ”功徳”の説明が”くどい”俺。(笑い!)

除霊・浄霊も同じですね、パワーだけでない功徳で除霊・浄霊する。

阿弥陀如来様にマイナスのエネルギーををぬいたあとは、天照大神・此花開耶姫命・櫛名田比売命とかの自然神のエネルギーをいれてあげるとベストですね!!

最初降臨された時の立居振舞とかは、男性か女性かわからなかったですね。身体も細かったですし。一番印象にあるのは、脳の施術がものすごくうまかったですね。

脳の施術は阿弥陀如来様に頼む時が多いです。

身体に入っていただくと金色に光り輝きますね。ライトボディーですよ。

いい意味で信念が強い、悪く言うと頑固です。私に結構アピールしてきますね。

『幸司、それ違うぞー!』みたいにですね。

今日はここまでです。

日々勉強になります。

ご一読ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~

編集後記

~~~~~~~~~~~

痛み・凝りとかも阿弥陀如来様のマイナスのエネルギーを”功徳”でぬく法力でやると以前より早く緩和できています。

手とかおかなくてもいいみたいですね。

一応何してるかわからないので置きますけど・・。

 

神霊気功御案内 http://www.ofudousan.com/

徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1フジグラン石井店内2F

気功|神霊気功|動物霊除霊|骨盤矯正整体

健康院

TEL088-675-1021

更新日:2016年1月12日

コメントはありません。

コメントは受け付けていません