院長ブログ

最新の記事

肩こり・腰痛が霊症の...
2020年06月10日(水)
肩こり施術のほぐしに...
2020年05月08日(金)
眼の疲れからくる肩こ...
2020年05月08日(金)

カテゴリ別


月別

お知らせ

最新の記事

肩こりほぐしに関して...
2015年05月14日(木)
矯正って痛いのに関し...
2015年05月02日(土)
どこに行っても楽にな...
2015年05月02日(土)

過去の 未分類一覧≫

〒799-3233
徳島県名西郡石井町石井字石井326-1 フィットセルA
JR石井駅より徒歩約1分

初めての方へ 無料

ご案内

〒799-3233 徳島県名西郡石井町石井字石井326-1 フィットセルA
JR石井駅より徒歩約1分
TEL:090-9454-2901

営業時間
10:00~20:00 -

神霊気功(10)クンダリニー

sakuya-hime

こんにちは、笑いと痛みをとる気功と骨盤矯正の健康院の院長今津です。

上の写真は浅間さま、此花開耶姫命です。綺麗な方ですね。気エネルギーは熱い方ですね。下から上がってきます。そうです、今日のテーマはクンダリニーです。

クンダリニーですが、当院のお客様によく質問します。まあヨガ・気功・太極拳をやっているかたにですが、知ってはいるみたいですがだれも上がっていません。そのかたの師匠もあがってないみたいです。

100人いたら一人、200人いたら2人ぐらいでしょう。

あげる前に下準備として最低チャクラの開放があげられます。チャクラの開放の仕方は今回は割愛させていただきます。

目的は、覚醒です。

私の場合は、感じる力と気のパワーがかなりレベルアップしましたね。

クンダリニーには、上げ方として2種類あるのをご存じですか?

①足の裏よりあがり、肩を通っててのひらにぬけていくやり方。(此花開耶姫命)

②仙骨よりあがり頭頂部をぬけていくやり方。(不動明王・愛染明王・軍荼利明王)

人間の方に行ってもらう場合は、その道の師匠が必要です。

私は、神様に行ってもらいました。

まず、神様に光のチャンバーを設置しもらいその中で行います。簡単にいうと結界です。

邪気とかが入らないためです。

まず、ヨガの火の呼吸を使います。

私は、これでスイッチが入ります。

最初は、腰椎の1番ぐらいまでは、だいたい順調ですがそこからあがりにくくなるのでその時は、神様に『ヘルプ』的な言葉をかけてあげてもらってください。

普段の修業をしっかりおこなっていれば順調にあがります。

チャクラ次第ですね。さらにあがりが遅くなったら神様に大波をあげてもらったらすんなりあがります。

最後の頭頂部では『ポンッ!』みたいな音とともにでます。

やる前は病院でCT検査等は必要ですね。おれやばいかな脳のつまりのほうとか、思っているかたは最後で尻込みしますので。

私の場合は2~3回同じことを繰り返したあとは、愛染明王様に教えていただきました。

一番きれいにあがる神様です。

 

今はもう慣れたもんで、まず1~7のチャクラを回転させます。そして縦軸にそって蛇のようにくねらせて上げていきます。

頭頂部より30cm上まで出します。もうスース―ですよ。スース―。

施術中にもよく行います。

これを行うとお客様も波動が上がっていきますね。

つまりピアノのG音をならせばギターのG音もつられて鳴るというのと同じですね。

もう1回いいますね、チャクラ次第です。チャクラがまだ開放されていないのにあげるのは失敗をまねき病院では治らないクンダリニー症候群になってしまいますよ。

取返しのつかない事になりますので。自己責任ですからね。

神様は、不動明王・愛染明王・軍荼利明王が適正です。

そして、普段から肛門をしめながらボールをイメージしてそのボールを1番チャクラから4番チャクラまであげるトレーニングも必要です。

あっ!勝手にあがってしまった方はもうその時期にきていたのかもですね、意図してあげる方はよほどの覚悟が必要ですよ。

最悪、失敗して気があがって頭パンパンになった方は、不動明王・愛染明王・軍荼利明王がついた先生にたのめば1分以内にあがった気を下せるはずですよ。

わたしも他の事で気があがった事があります。

不動明王様に頼めば、ものの1分でおりましたね。

一旦、頭の気を下げてから、再度脳幹には気をいれるのがポイントですよ!

これは、のぼせとかめまいの方も同じです。

くれぐれも注意してくださいね。自己責任ですよ!!

何かあっても当院は責任は持ちません。

それぐらい一歩間違えば危険な行ですよ。

今日はここまで。

~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~

 

神霊気功のHPは別にしております。

下記をクリックしてね。

神霊気功御案内 http://www.ofudousan.com/

 

徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1フジグラン石井店内2F

気功|神霊気功|動物霊除霊|骨盤矯正整体

健康院 088-675-1021

 

 

 

 

 

 

 

 

いt

 

 

 

 

更新日:2016年1月10日

コメントはありません。

コメントは受け付けていません