石井駅(徳島)×整体部門
石井駅(徳島)×
カイロプラクティック部門
石井駅(徳島)×マッサー ジ部門
2014年04月時点

院長ブログ

最新の記事

神霊気功|霊道調整
2017年02月08日(水)
神霊気功 悪霊除霊 ...
2017年02月07日(火)
神霊気功|悪霊除霊|...
2017年02月06日(月)

カテゴリ別


月別

お知らせ

最新の記事

ほぐしに関して
2015年05月14日(木)
矯正って痛いのに関し...
2015年05月02日(土)
ほぐしに関して
2015年05月02日(土)

過去の 未分類一覧≫

フジグラン石井店
〒799-3222
徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1フジグラン石井2F
JR石井駅より徒歩約20分

初めての方へ

ご案内

〒799-3222 徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1フジグラン石井2F
JR石井駅より徒歩約20分
TEL:088-675-1021

営業時間
9:00~21:00

神霊気功(13)本日の除霊 徳島除霊気功|悪霊除霊

images0QYKZRUC

今ちゃんの霊能日記(新ブログです)👈クリックしてね 

こんにちは、笑いと痛みをとる霊能力者、健康院院長の今津です。

まず最初に同じ気功師でも除霊できる先生とできない先生がいるのは何故かについて説明します。

一言でいうと”神様”がついているかどうか、”神様”が身体に入っているかどうかです。

霊界に連れて行かないといけません。人間でできますか?お祓いとかはできても霊界へは人間では無理です。

神様がついていれば、会社員の方でも除霊できますよ。神様がつくかどうかは、生まれる前から決まっているみたいです。

神様がついていれば、気功とかしなくても除霊はできますが、神の光を当てた方が、私の場合は合っているので気功でやっています。

神様に身体をお貸しして気功を行うのを神霊気功といいます。

悪霊になればなるほど、除霊時には姿をくらまし除霊場所にはいないのをご存じですか?

だから、ただ単にお祓いだけをしても悪霊がとれないわけです。

悪霊もとりついている方のことを全てお見通しなので〇月〇日の〇時から除霊ですと知っておりその時間には姿をくらましています。

終わってからその夜は身体で暴れまくるらしいです。除霊師の私のところへもやってきて心臓を刺しにきたりもしました。

そういうのもあり、私の除霊は、まず、一番の根本の悪霊を天照大御神様に頼んで呼び込みます。3~5分かかります。

一度不動明王霊縛法をかけ神の刀で4等分に切ってからクライアント様にいれてから除霊します。

あと、当院では間気漏れの施術を行っています。

間気とは、肉体とオーラを繋げる気です。接着剤の役目ですね。

幽体離脱とかするとその間気のバランスがくずれ悪霊が入ってきやすくなります。

あと、生霊とかで傷がつくとそこから悪霊が入ってきます。

多い方で100体入っている方もいます。間気を施術して自ら光輝けるようになると低級霊は眩しすぎ自らでていきます。

『先生、いつもの悪霊が今、いませんよ!』というのが多かったからです。

当院には、悪霊・低級霊が100体ぐらい入っている方がいらいっしゃいます。時間がとても足りません。

一番の根本のボスの悪霊の除霊と間気漏れの施術でかなり改善されます。

雑魚ばっかり除霊しても効果ありません。

間気漏れをおこしておるのに除霊ばっかりしても穴のあいたバケツに水をいれるようなものでしょう。

霊道調整も行っています。家に霊がよく出るのは、霊道が通っているかも?

鬱になりやすともいわれています。

霊道とは、霊の通り道です。

霊道調整はオプションですので、ご相談です。

家・家屋の浄霊も行っています。これの該当者は、ご先祖様が悪霊化している家系です。

ご先祖様に長袖の死霊がいる家系ですね。これもオプションでご相談です。

霊視すると5代前のご先祖様が悪霊しているというケースもありました。

imagesTE9Z3BG8

 

 

1月18日(月)15:00~16:00の浄霊を紹介します。

40代の女性です。

首痛で来院されています。ほとんど、よくなりあともう少し首の付け根に違和感があるみたいでした。

このお客様は、ほぐすとよけい悪くなるみたいで、前回より、ほぐしはやめてほとんど気エネルギー療法でやっています。

今日ももちろんインスピレーションで決定しました。

 

もちろん吸い込みからスタートですよ!

神様のついた神霊気功でないと吸い込みはむづかしいと思います。

いくら吸い込んでも人間の私には入ってきません。

お客様も『先生、腕ゆるみましたね!!』そうです揉まずにゆるみましたね。

左側の背中を施術していた時、やはり予感が的中、大きく揺れました。

揺れたあと等身大の霊が抜けて空へ上がっていきました。

私もお客様もふたりで『えっ!!』同時に叫んでいましたね!!

2人同時に気づいたほど大きく揺れました。

これは、ご先祖様でした。

『背中と首は、スッキリしました!!あと腰をみてもらえますか?』

『あと、寒気がします!!』

ご先祖様の霊が溶けきれてない時に寒気がします。

悪いわけではありません。たまにあります。

お客様とご先祖様の死霊が重なるからですね。

その時に感度のいい方は、寒気を感じます。

腰は上向きで行いました。

 

あと腰だけでしたが、これが結構きつかった。

お不動さんなので、自然と足の下からがあがりました。

さらにインスピレーションでクンダリニーを同時にあげました。

こんな時にクンダリニーは役に立ちます。

ターボをかけたい時にですね。

さらに、天より刀の光が降りてきました。これもお不動さんの特徴です。

いざという時は本当に心強いお不動さんです。はずしませんね。

炎+クンダリニーで身体を炎で焼き上げるイメージで行い、痛みは消失しました。

ファイヤーという技です。

あと持ち技で、ウオーターフォール・ローリングサンダー・マクロファージ等あります。

IMG_0108

(ローリングサンダー)

お客様も目がきれいになり笑顔で帰られました。

やはり除霊・浄霊は何がおこるかわからないので,研ぎ澄まされた直観力が大事です。

これがないとだめですね。つくづくそう思います。

除霊・浄霊はマイナスのエネルギーを抜いてから最後に行うか、憑いているのがきつい場合は、対応しながら行います。

今日は、結構きつかったので対応しながら行いました。

 

神霊気功のHPは別にしております。

お手数ですが、下記をクリックしてね。

神霊気功案内 <a href=”http://www.ofudousan.com/”>

悪霊除霊後インタビューへ飛ぶ。

悪霊除霊動画

徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1フジグラン石井店内2F

気功|神霊気功|骨盤矯正整体|悪霊除霊

健康院 霊能者 今津幸司

TEL 088-675-1021

ご来店地域

北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨木、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄。

 

 

更新日:2016年1月18日

コメントはありません。

コメントは受け付けていません